SSブログ

ハワイ お土産 [ハワイ お土産]


ハワイ お土産の定番といえば、

マカデミアンナッツ入りのチョコレートですかね?


これまでに、
あちこちで、お土産を買ってきたので、
お土産貧乏になりそうなので、もうお土産は、家族用と、
お土産をもらった人への、お返し以外は買わないことにしました。

あと、
日程的に、会う予定がある、親しい友人に、
土産話を聞かせるためぐらいですかね?


私 > ハワイいくねん
友 > お土産よろしく!

という、会話はホント、疲れます。


そんな時は、

「選別下さい」


と言います。

「卵が先か?」、の話にはなるけど、
1度あげて、帰ってこなければ、もう渡す必要はないですよね。

posted by 将軍 at nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。