SSブログ

ハワイ旅行 準備 [ハワイ 旅行 準備]

ハワイ旅行の準備といっても、
初めての、海外旅行じゃないし、旅慣れてはいるので、
特に焦ることもなく。

以前、仕事で、タイに行った時、


前夜、記憶がなくなるまで飲んで、

気づいたら、
それに乗らなかったら、絶対に、飛行機にも乗り遅れるという電車の

出発1時間前。



家から、駅まで、余裕を見て20分。


この時、荷物の準備は一切出来ていない!という・・・

しかも、吐きながら、30分ぐらいで
スーツケースに、荷物をぶち込みんだ、脅威の記録がある。

チェックしたのは、コンピューター系の忘れ物が無いかだけだったが、
幸い、忘れ物は、これといってなかったww

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

ハワイ アクティビティハワイ 時差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。